ここから本文です

飲食店とかで時々流れているヨーデルは誰の何という曲ですか?

りなちゃんさん

2014/2/1611:32:05

飲食店とかで時々流れているヨーデルは誰の何という曲ですか?

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2014/2/1620:17:37

本物のヨーデルってことはなさそうですから「ヨーデル食べ放題」じゃないですか?
桂雀三郎withまんぷくブラザーズ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ooz********さん

2014/2/1913:58:16

スーパーとかで良く「食べ放題~」とか言って流れています。