ここから本文です

同志社大学の合格通知が来たのですが、点数が記載されてませんでした。 同志社のH...

reg********さん

2014/2/1612:40:47

同志社大学の合格通知が来たのですが、点数が記載されてませんでした。
同志社のHPで点数が見れると聞いたんですが、どこで見ればいいのか分かりません。

高校の方には点数が届いているので

しょうか?

閲覧数:
8,232
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dmr********さん

2014/2/1613:02:13

まず、出願時に成績開示する、にして出願していますか?

もししているなら、ネットの合否確認サイトで自分の受験番号、学校コード、生年月日を打ち込めば、合格とともに、あなたの点数と、合格者最低点が載っています。

高校には点数など届かないはずです。(合否も届かないと思いますけれど)

質問した人からのコメント

2014/2/16 15:27:45

笑う ホームページをもう一度よく見てみたら合否照会で自分の点数を知ることができました!
お二方ありがとうございました!

「同志社 合格発表」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

2014/2/1615:01:49

おめでとうございます。

同志社はネットでの合格発表で点数も開示がありますよ。
大学HPからネット発表で、
自分の受験番号を入力すれば、合否と点数が見れますよ。