ここから本文です

東京駅に、いかめしは売っていますか??

muo********さん

2014/2/1617:47:36

東京駅に、いかめしは売っていますか??

閲覧数:
1,465
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/2/1618:35:10

売ってはいない思いますが・・・。

いかめしと言えば、北海道の森駅の駅弁ですね。何年か前に森駅で下車した際に購入し食べました。
イカが2杯(2匹)入っていて500円程度だったと思います。安くて美味しった。

有名な駅弁ですので、駅弁のイベントか何かあれば森駅へ行かなくても購入出来はずです。大宮駅のコンコースで休日に地方の駅弁が購入出来ますが、いかめしは有ったかどうか不明です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yko********さん

2014/2/1620:56:54

森駅の駅弁のいかめしじゃなくてもいいなら、もしかしたら成城石井に入ってるかもしれません(グランスタにあります)。大井町駅アトレの成城石井で見た記憶があるんで、系列店である東京駅にもあるかも。
駅弁の方は駅弁屋 祭にあるかな?