離婚に強い弁護士について、離婚を得意とする弁護士を探しています。きちんとした所で、良心的で千葉県内、柏、流山 松戸市内で探しています。実際にお頼みして良かった。

離婚に強い弁護士について、離婚を得意とする弁護士を探しています。きちんとした所で、良心的で千葉県内、柏、流山 松戸市内で探しています。実際にお頼みして良かった。 とか、評判の良い弁護士さんを知っている方参考までに教えて下さい。またネット等で見かける弁護士サイトの広告でここは良いとか、辞めた方が良いとかの情報も欲しいです。最後は実際に会って話をして決めますが沢山有りすぎて、分かりません。よろしくお願いいたします。

引越し873閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

民事専門でも 色々な項目が あります。 女性問題に詳しい方なら 最低限は 応援して貰えます。 それに 強力な弁護士は それなりに 初期費用と成功報酬は 相当高いですが 元 旦那さんにそれ以上の金額を 引き出せる だけの財産があるかにも 寄ります。 まずは 日本弁護士事務所で民事系の 特に 女性問題に詳しい 弁護士を紹介して 貰えばどうですか・・。 あなたとの相性がいい弁護士が 見つかるまで紹介して貰えば・・。 そういう場合は ほとんど 女性弁護士が出てくる 可能性もあります。

その他の回答(2件)

0

あなたが女性なら裁判所内ではいわゆる、 [スターを得たマリオ状態]です。 弁護士の先生方には失礼かもしれませんが、離婚に至ってはそんなのあまり関係ありません。 ただ、スター状態のマリオでも落ちたら死んじゃいます。 最初の回答者様が言われるよう冷静に、事を進めるようにした方がいいと思うよ。

0

「離婚に強い」の意味を履き違えると、人生めちゃくちゃになります。 離婚するにしても、あなたと配偶者がそれぞれ幸せになることを考え、行動してください。