ここから本文です

ヤフーオークションである店舗出品に入札していますが、必ず安く入札していた場合...

flo********さん

2014/2/1618:11:38

ヤフーオークションである店舗出品に入札していますが、必ず安く入札していた場合出品取り消しにします。
初めから売りたい価格にすれば良いのでありませんか?

閲覧数:
155
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2014/2/1618:41:07

そうだね。
でもストアは出品取り消しシステム利用料が無料だから、そういうことが痛手無しで出来るよね。。。

質問した人からのコメント

2014/2/19 11:32:36

降参 有り難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tur********さん

2014/2/1720:07:44

わざわざ店舗に貴重な入札1をプレゼントしているようなものだよ
こんなケチくさい店舗とは縁を切っちゃいましょう

jet********さん

2014/2/1618:17:26

売りたい方は安くスタートさせて、入札者を増やし、競争させて落札金額を上げようとしている事と思います。
私も最低落札価格が設定されている物には入札する気になりません。
取り消した側は評価も悪くなるし、どうせ再出品されると思うので何度か入札してみるしかありませんね。
(サクラを使った落札吊り上げも失敗すると、落札手数料を自分で払う羽目になりますので、賢い方ではありませんね)