ここから本文です

リップライナーでブラシとライナーが2通り付いているブランドを教えて下さい

she********さん

2014/2/1621:33:58

リップライナーでブラシとライナーが2通り付いているブランドを教えて下さい

閲覧数:
155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2014/2/1716:13:40

通販になりますが、エイボンの「fmg リップライナー」です。お色は5色転回で価格は1500円です。お値段の割りには、滑らかな伸びがあり、とても描き易いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dot********さん

2014/2/1621:34:53

ボビィ・ブラウンかな。