ここから本文です

ホンダの車って、レンタカー無いのですか?

s7u********さん

2007/7/822:35:46

ホンダの車って、レンタカー無いのですか?

閲覧数:
774
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cajeさん

2007/7/822:40:19

日本レンタカーでは「フィット」「ストリーム」「シビック」を
見かけますね。

質問した人からのコメント

2007/7/10 22:21:19

あるんですね。

皆さんありがとうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_s********さん

2007/7/900:14:15

トヨタ・日産・三菱・マツダと違って
メーカーではやってませんね
ディーラーではやってますが・・・

大手レンタカー会社のレンタカーとしての寿命は3~5年程度ですので
持ちはあまり関係無いと思いますが・・・

min********さん

2007/7/823:59:58

少ないですね。

ホンダ車は故障が多かったり寿命が短いなどで、レンタカーではあまり使われません。

tit********さん

編集あり2007/7/822:41:58

北海道・神奈川は地元ディーラーがレンタカー業もやってます
また、大手レンタカー会社でも使われています(コンパクトカーが多いですが)