ここから本文です

上地雄輔って本物のアホですか?? 上地雄輔って前から何かバカっぽいなぁって思...

rok********さん

2014/2/1708:29:56

上地雄輔って本物のアホですか??
上地雄輔って前から何かバカっぽいなぁって思ってましたが、昨日テレビ見ていて本当に呆れました。
何かくそつまらなさそうな映画の挨拶で、『羽生くん金メ

ダル取ったの??』って言ってました。
いや。別にオリンピックに興味がないことは別にいいです。
ただ、公の場でこの時期に言う発言ではないことは明らかですね。


ネタか、何か知らないけど、あまりにも発言がバカですよね。クズですわ。ドン引き。
ネットでは、上地信者とかくだらんアホどもがいますが、上地ならまだAKBの方が常識ありますよね?

補足その、上地信者からのお答えも募集中です!笑

閲覧数:
1,182
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x2d********さん

2014/2/1708:51:28

はい、その通りです。
ネットでは、上地信者とかくだらんアホどもがいますが、上地ならまだAKBの方が常識あります。
『羽生くん金メダル取ったの??』は、公の場でこの時期に言う発言ではないことは明らかです。
あまりにも発言がバカですよ。クズです。ドン引きします。
上地雄輔って本物のアホです。
あなたの考えは完全に正しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ave********さん

2014/2/2102:20:05

あほというかアホのフリをした人で自分勝手でずるがしこいこの人の身勝手な行動は周りを破壊しています自分勝手な人なのでまったく筋が通らないまともな人間からは誰からも相手にされず信頼や信用性にもかなりかけていますなのでこの人についていく人はみんな間違った方向に行ってしまいかかわる人を不幸にしてしまいます。

ryo********さん

2014/2/2101:21:32

えくぼは恋の落とし穴

lov********さん

2014/2/1715:32:08

前から好かん男です。
自分の事オイラって言ってるぶりっこおじさん。

osj********さん

2014/2/1713:11:31

けっこうしつこくそのこと話題でしゃべってましたね。
目立ちたかったんでしょう。バカですね。

ner********さん

編集あり2014/2/1714:20:05

上地の事ですから絶対に金メダルの件は知ってたと思いますよ。恐らくとぼけてるんでしょうね。未だにブリッコおバカキャラを通そうとしているのでしょうが、そろそろ年齢的にも限界です。

ああ見えて結構したたかですからね。東日本大震災の時は被災地募金と称してファンから金を巻き上げたり、ちょくちょく曲の盗作をするような計算高く、卑劣な人間ですから。