ここから本文です

青空にはためく美しい太極旗。 皆さんもこの写真の韓国旗に感銘を受けますよね?

myn********さん

2014/2/1716:06:14

青空にはためく美しい太極旗。
皆さんもこの写真の韓国旗に感銘を受けますよね?

補足外国の国旗を損壊することは犯罪ですよ、ネトウヨ。
国旗破損をしたいのなら日の丸を破きなさい。

美しい太極旗,感銘,国旗,韓国旗,青空,明治時代,朝鮮使節団

閲覧数:
629
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmj********さん

編集あり2014/2/1816:50:25

因みに、その国旗をデザインしたのは明治時代の日本人ですから。
朝鮮はもともと国旗のない国でした。明治時代に日本に朝鮮使節団の船が来航、しかし船には国旗がなかったので日本人が四掛の太極旗をデザインし朝鮮使節団の船に掲げたのが最初なんです。
そんなことも知らないのか、朝鮮人が自分たちで国旗をデザインしたと勘違いしているのか知らないが、日本の先人たちを褒めていただきどうもありがとう。

いい年して無知って愚かな事だね、知恵袋ばかりやってないでもっと本を読めよ。

質問した人からのコメント

2014/2/18 17:54:19

韓国旗のデザインの由来とかどうでもいいし ┐(´д`)┌ヤレヤレ
昔は読書家でしたし。今もマンガ本を読んでますし。
決めつけはやめてください!
ていうかもしそれがほんとなら日本人のデザインのセンス悪いですね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jgt********さん

2014/2/1800:12:43

持ってたら恥ずかしい国旗のランキング一位かもな

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

san********さん

編集あり2014/2/1721:37:44

皆様、これがクズ罪日朝鮮人の見本です。質問数や回答数、時間も含めて仕事をしていません。日本で不正に生活保護を受給しながらネットで日本批判。おそらく、友達が全くいなくて日本批判やネトウヨ批判が唯一の生きがいなんでしょう!朝鮮学校で反日教育を受けて働かずに生活保護を不正受給して日本に寄生しろと教育を受けたのでしょう。ネットやってる時間と金があるなら働いて納税してから日本を批判しろ!そんな嫌いな日本人に食わしてもらってプライドがないのか?おまえは人間として終わってるんだよ!罪日朝鮮人擁護するやつと左翼これでもこのクズを批判したらレイシストですか?もちろんこんなクズを擁護するくらいですから博愛主義者の持ち主なんでチベットやウイグルでのシナ人の虐殺や弾圧に関しても声をあげているのでしょうね?

ksj********さん

2014/2/1718:11:25

日本にもたくさんありますよ
舛添応援、創価学会応援などで

日本にもたくさんありますよ
舛添応援、創価学会応援などで

kam********さん

2014/2/1717:42:01

はいはい。ネトウヨとしか反論できない朝鮮人くん。わかったらか祖国に帰りな。

hit********さん

2014/2/1717:31:33

こちらの方が韓国の現状にマッチしています。

青瓦台にはためくご主人様の五星紅旗

こちらの方が韓国の現状にマッチしています。

 青瓦台にはためくご主人様の五星紅旗