ここから本文です

(*500枚*)PSO2のハンターとファイターのお勧めスキル振り分けを教えてください

どっかの熊さん

2014/2/1720:11:38

(*500枚*)PSO2のハンターとファイターのお勧めスキル振り分けを教えてください

メイン:ハンター 55レベ
サブ :ファイター 37レベ

なのですが、1度スキルを適当に振り分けてしまい、火力不足に悩んでます><
お勧め/火力が高くなるスキルの振り分けを教えてください!

回答宜しくお願いしますm(_ _)m

補足適当に振り分けたスキルは「全スキルツリー初期化パス」を使います

閲覧数:
210
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2014/2/1803:38:38

Hu
http://pso2skill.web.fc2.com/hu.htm?sc=Hu@511n000q00000y00050000000...
残り5pは使う武器のギア、ジャスガ等に。
どうしてもポイント足りないなら、FクリティカルやFスタンスアップ2から削ってください。

Fi
http://pso2skill.web.fc2.com/fi.htm?sc=Fi@31ut30g1s010131103000301m...
各スタンスと使う武器のギアを優先して振ってください。
Fi武器の方が基本的に火力が高いので、最終的にはHuよりはメイン向きです。(武器によりますが…)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2014/2/1816:14:55

1・課金せずそのまま行く
>ハンター
ジャストガードや各種ギアを取る
堅実に行くならオートメイトハーフラインを取る、火力重視なら取らない
フューリースタンス関連を取る、優先度はFスタンス・Fスタンスアップ1→Fコンボアップ→JAアドバンス2→JAアドバンス1→Fコンボアップ
>ファイター
ブレイブ・ワイズスタンスを取る
ファイター用武器を使いたいならギアを取る
立ち回りと要相談でチェイスかスレイヤーに振る

2・課金してツリーを追加する気がある
>ハンター
上のメイン用とは別に全てFスタンス側(JAアドバンスも全て)に振ったサブハンター用を作るといい
>ファイター
チェイス寄りのツリーとPPスレイヤー寄りのツリーを使い分けるといいかと