ここから本文です

いかりや長介さんが、ドリフでコントしてた事・・

tar********さん

2007/7/911:22:26

いかりや長介さんが、ドリフでコントしてた事・・

今の小学生の中には、知らない子もいるんでしょうか?
(踊る大捜査線での、いかりやさんしか知らない子とか・・)

まぁ、再放送とかもやってるから、知ってるかな・・?

皆さんの周りではどうですか?みんな知ってますか?

閲覧数:
917
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ezo********さん

2007/7/912:24:15

うちの子は高校生ですが知りませんでしたよ。
小学生なら踊る・・・のチョーさんも知らないんじゃないのかな?

質問した人からのコメント

2007/7/16 17:45:03

驚く 時代の壁を感じますねw

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2007/7/1206:18:43

うちの子は知りませんでした。

kin********さん

2007/7/1115:30:09

私の周りも知らない子が多いです。

ドリフ動画あります。よければ遊びにきてください。

http://musicking.seesaa.net/

awa********さん

2007/7/1011:18:43

 知らないでしょう。親世代でも、ドリフターズがもともとはれっきとした音楽バンドであり、いかりや氏が名ベーシストだったと知らない人多いですよね。

bar********さん

2007/7/912:50:40

http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%89%E3%83%AA%E3%8...
ドリフのあとの、いかりやさんの演技は渋くて素晴しかったですね。
人格を感じていました。

うちの子達は全く知りません。
でもユ一チュ一ブ見せてますから。笑ってますね。

アメリカ人ですから仕方ないですが。