ここから本文です

駒澤大学法フレBと帝京経済 現高三です。受験失敗して後期に駒澤法学部AB併願しよ...

nta********さん

2014/2/1722:36:18

駒澤大学法フレBと帝京経済

現高三です。受験失敗して後期に駒澤法学部AB併願しようと思うのですが、
もし法学部Bになった場合、帝京経済と
どちらが将来のためになりますか?

自分の家は自由が丘近辺な

ので、
駒澤の方に行こうと思ってますが、
法フレBの評判が悪いのであれば帝京にしようと思っています。

現法フレBの方や夜間経験のある方アドバイスお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rur********さん

2014/2/1801:20:20

今年、帝京大学に受かった息子の保護者です…。絶対駒澤に行くべきです!評判は悪くないです。一年頑張って編入しましょう。 帝京大学は、調べると評判が悪いので、直接学校に今日電話した所、たまたま政経に成り立ての先生が電話に出ました… 評判通りで、毎日生徒には注意をしているそうです。以下 いじめ、ナンパ、学食の席の位置(一部生徒が、学食の席、位置)勝手に座ると因縁つける、奇声、DQN,バイク通学(騒音、改造)、他にも!よって、一浪させる事にしました。つい、この前駒澤に落ちたので…
頑張って一番行きたい大学に入りましょう! 帝京経済は一番柄が悪いし、注意を受けている在学生は今年も在学だそうです。嫌な思いまでして入る、大学では無いですよ!

質問した人からのコメント

2014/2/18 16:45:46

お二人とも丁寧な解答ありがとうございます!
解答が早かった方をベストアンサーにしました。m(__)m
頑張って駒澤夜間でやっていこうと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

てんこさん

2014/2/1804:45:48

フレBの友達がいますけど、全く問題ありません。自分も駒澤大の法学部に籍を置いております。多くの人はフレBは評判が悪い、フレAから見下されてる、などと言いますが全くそんなことはありません。フレBに対して負い目を負う必要はありません。自信を持ってください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる