ここから本文です

テラスハウスの挿入歌!!本日2014年2月17日に放送したテラスハウスの前半で流れた...

tak********さん

2014/2/1723:50:24

テラスハウスの挿入歌!!本日2014年2月17日に放送したテラスハウスの前半で流れた挿入歌で女性が『ウィーマイコール』となんとなく歌っていた気がした曲は誰のなんとい う曲ですか ??
宜しくお願いしますm(__)m

閲覧数:
666
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2014/2/1800:20:52

Steph Pockets ‐ Here I Go だと思います。

http://www.fujitv.co.jp/terrace-house/index.html

質問した人からのコメント

2014/2/18 21:07:19

降参 その通りです!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mn07さん

2014/2/1800:23:45

DRUNK IN LOVE / BEYONCE
でしょうか。

参考までに以下のサイトがありましたので。
リアリティ番組「テラスハウス 68th WEEK(2014年2月17日放送)」での使用曲
http://music-net.net/terracehouse-68/

mii********さん

2014/2/1800:22:04

私も先程ちょうどテラスハウスを観ていて気になった曲があったので、調べました☆
MUSIC NETというサイトで見つけられましたっ!!♪
ぜひそこで調べてみて下さい☆(^^)

Yahoo!知恵袋 特別企画