ここから本文です

ドイツ旅行についてアドバイスお願いします。

アバター

ID非公開さん

2014/2/1800:57:42

ドイツ旅行についてアドバイスお願いします。

3月10〜4月1日までドイツを一人旅する予定です。
どこか安いホテル(できれば一人部屋が良いです)を探しているのですが、良い所はありますでしょうか?

行く予定の所としてはフランクフルト、デュッセルドルフ、ボン、ハイデルベルク、ビュルツブルグ、シュツットガルトです。

それとドイツ国内を回る場合はユーロパスが良いと聞きました。それって、どうやって購入すれば良いのでしょうか?

どうかアドバイスお願い致します。

閲覧数:
175
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

keg********さん

2014/2/1902:31:00

Jugendherberge(ユーゲントヘアベルゲ=ユースホステル)やGasthof(ガストホーフ・・・1階はレストラン、2階は客室の宿)なら手頃な価格でしょう。

ドイツ国内しか移動しないならユーレイルパスよりジャーマンレイルパスの方がいいかもしれません。
日本の旅行会社で購入します。使い方も教えてくれます。

アバター

質問した人からのコメント

2014/2/25 01:14:25

降参 なるほど。
調べてみようと思います。
ありがとうございました。

他の方もアドバイスありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

みき♪さん

2014/2/2415:54:32

フランクフルトなら
キューブフランクフルトホテル
AOホテル
で検索してみてください。

安く綺麗で安全でしたよ

teaさん

2014/2/1819:09:35

お若いなら、ユースホステルも安いと聞きます。
ドイツはそれほど治安が悪くないので。
http://www.jugendherberge.de/

ユーレイルパスですね。
調べればたくさん出てきますよ。
https://www.google.de/search?q=%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%82%A4...

gbr********さん

2014/2/1803:49:41

到着地のホテルとドイツ出発前夜のホテルだけは日本から予約しておいてください

その他の宿泊地の場合は到着駅に宿泊予約カウンターがあります

そこでリストを見て気に入った場所を予約して貰ってなるべく駅の近所のホテルかB/Bに泊まってください

おばあさんが一人でやってるB/Bなんかは親切ですよ