ここから本文です

就活してたら甲南大学のあほに出くわした。 テスト中に隣のあほとしゃべるわ、人事...

sho********さん

2014/2/1802:13:03

就活してたら甲南大学のあほに出くわした。
テスト中に隣のあほとしゃべるわ、人事の話聞かずに後で知らない俺に聞いてくるわで糞うざいわ。甲南て推薦率低いから学生質高い思うとったが、しれとるのお。寺院で下半

身露出のあほラグビー部員にこの御時世に英語避け入試とはなかなかなレベルに成り下がったな!!
甲南大学よ!
これは京都産業バカにできるレベルやないぞあほんだら。
サンキンコウリュウなら近大が1番も間違い。正しくは空位だろ。
近大のやつは就活してたらよくなんか一人だけ大学名名乗りだす近大に限り結構そんなやついるわな。

一つ言うが近畿大学は系列大量埋め合わせ、指定校バラマキで実質は見た目偏差値より低い!

閲覧数:
976
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2014/2/1816:38:09

知性のカケラも感じられない文章

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ac3********さん

2014/2/2415:37:57

まあまあ。
深呼吸して、深呼吸。

もっと寛大な心を持ちましょう。
大学にも色んな人がいるので一括りにはできないでしょう。

aho********さん

2014/2/2220:12:51

あほんだらビジネスマンだ。
ま、そうカッカすんなよ。
ぼっちゃんも多い大学だろ。

sna********さん

2014/2/1909:01:33

元気にしてますか????

アバター

ID非公開さん

2014/2/1823:55:24

甲龍産近のダニとノミが争って何になるんだw
小物は小物同士仲良くやってろ

u55********さん

2014/2/1802:57:37

なにがいいたいのでしょうか?
神戸学院大学出身と自己紹介文に書いてましたが、「おなじようなもの」ではないでしょうか?