ここから本文です

東京の10レースにダンシングマオという馬が走りますが、浅田真央が滑る日なのでサ...

shinbeneさん

2014/2/1808:04:12

東京の10レースにダンシングマオという馬が走りますが、浅田真央が滑る日なのでサインですか?
にしてもわかりやす過ぎの気がしますが…(^_^;)

閲覧数:
105
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

makorin_ringさん

2014/2/1810:16:32

元々は先週の日曜日の競馬。
銀蹄だけに2着はあるかもしれませんが、実力的に4・5番手評価。
偽サインぽいので軸馬にはしません。

質問した人からのコメント

2014/2/19 00:06:56

関係なかったですね(^_^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoiching18さん

編集あり2014/2/1816:45:59

ですよね。ヒモには買いました^^;
まぁ普通に勝ってもおかしくない馬ですけど期待したいですね♪
真央ちゃんも頑張れ\(*⌒0⌒)b♪

レース後・・・
なんか1番なってはいけない着順になった気が。。。

xylitollearnさん

2014/2/1808:26:09

昨日の早春Sのマイネルメダリストも葛西選手がメダルを獲って分かりやすかったですけどね。(^_^;)