ここから本文です

質問です。 ドライカレーに合うおかず(肉か魚料理) はなにかありますか?? サ...

kyu********さん

2014/2/1814:07:42

質問です。

ドライカレーに合うおかず(肉か魚料理) はなにかありますか??
サラダしか思い浮かばなくて、、、。

閲覧数:
4,263
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fut********さん

2014/2/1916:12:39

タンドリーリキンはどうですか?
ボリュームがでます。

タンドリーチキン レシピ
http://handchand.blog.fc2.com/blog-entry-247.html

質問した人からのコメント

2014/2/20 14:07:27

感謝 ありがとうございました。
さっそく作ってみます(*´ω`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iso********さん

2014/2/1814:39:07

ドライカレーは主食とおかずが融合したものですから、そこにおかずは付きません。あるとすれば付け合わせです。サラダ、スープ、デザート等になります。

tot********さん

2014/2/1814:14:21

サラダと、ポタージュがあれば、嬉しいです。