ここから本文です

サザエさんファンの皆さんに質問いたしますm(_ _)m

hir********さん

2014/2/1816:48:58

サザエさんファンの皆さんに質問いたしますm(_ _)m

アニメ「サザエさん」の念のための後任キャストを考えてみた。
サザエ…松井菜桜子or小林ゆう
マスオ…杉田智和
フネ…杉本るみ
イクラ…たかはし智秋
リカ…〃
カオリ…平野綾
伊佐坂先生…小山力也
お軽…高島雅羅
じん六…山口勝平
うきえ…山崎和佳奈
サブロー…三ツ矢雄二
カツオのクラスの先生…高木渉
皆さんはこの人選をどう思いますか?

補足他の人選についてもどう思いますか?

閲覧数:
122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tei********さん

2014/2/1818:21:46

松井さんの声は「ハイスクール奇面組」の千絵ちゃんで元気なイメージがあるからサザエさんは適任でしょう。

加藤さんには失礼かもしれないけどファンとしては声優の高齢化は心配ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2014/2/1900:53:47

足りないぜ

花沢
鯛造
おこぜ
たら
穴子
なぎえ

yax********さん

2014/2/1900:51:48

波平…笑福亭仁鶴
じゃりン子チエに出ていた、花井拳骨を役っていました