ここから本文です

ホラー(モンスター含む)映画の殺人鬼達の戦いを映画にしたとしたらどの殺人鬼の...

オーディオさん

2014/2/1902:01:39

ホラー(モンスター含む)映画の殺人鬼達の戦いを映画にしたとしたらどの殺人鬼の戦いの組み合わせが良いですか?
俺が戦ってほしいのは、1位『ジェイソン(ジェイソン・ホービーズ)VSプレデター(全武装)』

2位『ジェイソン(〃)VSハチェット(ヴィクター・クロウリー)』

3位『ブラッディピエロ(ブラビエ100人連続斬り裂き)VSホーニー(デスバーガー)』

4位『ゾンビ(オブザデッド系)VSエイリアン』

5位『としお君(呪怨)VS貞子(貞子)』(←長ったらしい戦いになりそうですw)

6位『案山子男(案山子男)VS芝刈り男(殺戮職人芝刈り男)』(←ある意味観たいww)

などですねw

皆さんが観てみたいという殺人鬼達の戦いをあげて欲しいです。
回答よろしくお願いします(くだらん質問ですがすいません^^;)

閲覧数:
670
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

酒の灯りさん

2014/2/1923:54:53

1『ピン・ヘッド(ヘルレイザー)VSジグソウ(SAW)』

2『レクター博士(羊たちの沈黙)VSハイター博士(ムカデ人間)』

3『レザーフェイス(ハロウィン)VSブギーマン(悪魔のいけにえ)』

4『森の殺人一家(クライモリ)VS荒野の殺人一家(ヒルズハブアイズ)』

5『フレディ(エルム街の悪夢)VS伽耶子(呪怨)

まさに自分が1度は見てみたい究極のキラー対決です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

esi********さん

2014/2/2319:43:37

貞子VSフレディ。
ウルトラセブンVSプレデター。
ターミネーターVSジェイソン。
関係ないですが、
新宿伊勢丹VS梅田阪急。

jet********さん

2014/2/2209:26:24

シル(スピーシーズ)vsメアリーベス(パラサイト)
美女エイリアン対決

ペニーワイズ(IT)vsフレディ(エルム街の悪夢)
ロリコン殺人鬼対決

ですかね

bou********さん

2014/2/1917:47:52

テキトウに考えちゃうよ。

夢の感染者対決
REC VS 28日後

おまえら何匹いんねん
ディセント VS フィースト

負けるなジェイソン(連戦)
ジェイソン VS スキャナーズ
ジェイソン VS マジニ(バイオ)
ジェイソン VS ハカイシャ(クローバーフィールド)

the********さん

2014/2/1902:56:04

クリーパー(ジーパーズ・クリーパーズ)VSフレディ・クルーガー(エルム街)と
サージェン(バーサーカー)VSマイケル・マイヤーズ(ハロウィン)かな。
パペットマスターVSチャッキーとか
フライングキラーVSピラニアも、良いかも。