ここから本文です

最近胃がとても痛いです。 みぞおちの少し右側なのですが近くの病院で胃炎だと思...

mar********さん

2014/2/1903:15:52

最近胃がとても痛いです。
みぞおちの少し右側なのですが近くの病院で胃炎だと思うと言われ薬を飲んでいるのですが痛みが変わらず続きます


特に深夜になると動けなくなって息を吸うのがや

っとです

息を吸う時特に痛みを感じます


検査などは何もしてないのですがこのような症状が続くのがとても怖いです


どんな病気が考えられるのでしょうか

閲覧数:
3,579
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2014/2/1903:21:41

食道炎かなぁ

まぁ、病院変えるか、断食してみて様子見ても良いかもね

1日2日様子見れば大分違うと思うなぁ

お酒とか飲む?

水分は採って良いけど、固形物とお酒なんかのシゲキブツ止めてみる

胃が弱って消化に力がいかないから、胃酸過少の可能性も

断食すれば、次の日の夜には胃は休憩体勢に入るから、2日目から、お粥で少しずつ楽にしてあげてみては?

今多いんですよねぇ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ats********さん

2014/2/1903:25:21

息を吸うだけで痛みを感じるなら 腸閉塞(チョウヘイソク) または腎臓かもしれせん。

ただの胃潰瘍や十二指腸潰瘍では そこまで痛くなりませんよ。

大は出ていますか?
また 色に臭いが違ってませんか?

ファーストオピニオン
(初診)では見つからない時もあるのでセカンドオピニオン(他の医者)の意見も聞きましょう。