死にたい !!

補足

寝落ちの状態だったので下半身は裸でオナニー道具は放りっぱなし。目の当たりにした父の脳裏からその光景は時間が経っても薄れないんじゃないかって思い込んじゃって。だから父を取りこんじゃうなんて異常な妄想に駆られたりしちゃって。父の帰宅時刻が近くなってきたら益々気が狂いそうになってます。

家族関係の悩み4,027閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

大一女子です。私は下宿しているので見られちゃうことはないのですが、オナニーはよくします。 きっと時間が解決してくれると思います。 お父様は50代かな?きっとお一人ならオナニーもすると思いますし、今時の女子はオナニーするくらい当たり前な事知ってると思います。 ショックなのは分かりますが、これまでも父娘お二人で仲良くされてきた状態に戻るとおもいます。 逆にお父様のオナニー見てしまうことだってあるかもです。 貴女は何事もなかった様に振る舞うと思います。 大丈夫ですよ。 オナニーする普通です。健全ですよ。

0

大丈夫。貴方は健全です。誰でも食欲があるように性欲もあります。 父は見て見ぬ振りをしてくれますよ。