ここから本文です

艦これをやりたいんですがDMMにログインしてから何度更新してもこの画面なんですよ...

nsi********さん

2014/2/1914:37:13

艦これをやりたいんですがDMMにログインしてから何度更新してもこの画面なんですよ
これはどういうことですか?
誰か解決方法教えてください。

補足キャッシュの削除、ディスク領域も1024に設定しました

誰か解決方法,艦これ,DMM,新規着任,画面,何度,質問文

閲覧数:
302
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

朱里さん

2014/2/1915:29:27

キャッシュの削除は行いましたか?
同時に、ディスク領域1024MBの確保もできていますでしょうか。
それだけで解決する不具合も多いです。

また、質問文から察するにまだ着任もできていないようにうかがえます。
現在、新規着任には制限がかかっていますので、公式のTwitterを確認して鯖が開放される時間を狙ってはじめましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2014/2/2005:01:58

艦これは人気集中のため、新規着任については毎日抽選になっています。
運営側が指定するサーバー開放時刻に合わせてアクセスしましょう。
こちらに新規着任できるコツが書いてありましたので参考にしてみてください。
http://netsuper1.com/interest/kankore.htm