ここから本文です

都営地下鉄と都バスを利用して1日東京都内を観光したいのですが、両方使える一日乗...

gos********さん

2014/2/1916:23:39

都営地下鉄と都バスを利用して1日東京都内を観光したいのですが、両方使える一日乗車券はありますか?

閲覧数:
133
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2014/2/1916:27:00

http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/subway/fare/otoku_metro.html
都営まるごときっぷですね。
都営地下鉄、都バス、都電荒川線、日暮里・舎人ライナーが一日乗り降り自由で大人700円、子供350円です。

質問した人からのコメント

2014/2/26 14:59:48

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imb********さん

2014/2/1916:25:42

http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/subway/fare/otoku_metro.html
あります。公式サイトくらい見てください。

gossipgirl_luv_cobeさん