ここから本文です

風俗店で盗撮したのがバレてしまいました。 2か月ほど前、出張先のホテルにデ...

paz********さん

2014/2/2003:21:50

風俗店で盗撮したのがバレてしまいました。

2か月ほど前、出張先のホテルにデリヘル嬢を呼び待っている間に、新しく購入したスマホで盗撮

できるのではないかと魔がさした考えに陥ってしまい、枕の下にスマホを隠しておきました。

女性が到着してサービス開始となり、アイマスクをしてもらいました。
少しくらいならばれないだろうと思い2,3分盗撮してすぐに辞めました。
女性も気付いている様子はなくサービスが終了し、女性は特に変わった様子もなくホテルの部屋を出て帰りました。
しばらくして携帯が鳴ったのででたところ、風俗店の責任者を名乗る人でした。
「盗撮は罰金100万ってホームページに書いてあるの知ってるよね?今から部屋に行くから出てこいよ」と言われました。
10分もしないうちに部屋をノックする音が聞こえましたが怖くて無視していると携帯に見知らぬ携帯番号からひっきりなしに電話がありました。無視していたところ、電話が鳴りやんだので安心しました。
しかし、つい先日、私が仕事中に自宅に不明な名前の男から電話があったと妻から言われました。
全く聞いた事がない名前なので気にはなっていましたが折り返しの電話はしませんでした。
翌日、職場に私宛に電話があり、出ると、「盗撮の件で話がしたいんだけどわかるよね?」と突如言われパニックになりました。
「あとで携帯に電話するから出ろよ」と言われ電話を切られました。
夜に携帯に不明な番号から着信があったので出ると「逃げても無駄だよ。誠意みせないならこっちもそれなりの対応せざるを得ないね」と言われたので、怖くなって、「来週中に必ず私から連絡します。罰金もなんとか用意してみます」と答えなんとかその場は取り繕いました。個人情報はなにも教えていないはずなのに急に職場に電話がありパニックになって余計なことを口走ってしまったと後悔しました。よく考えたら、確かに私が悪いことをしたとは思いますが、盗撮くらいで罰金100万円も支払うのは納得がいきません。盗撮したものをインターネットに流したとか人に売ったとかではないのに、誰に迷惑がかかったのかも不明です。妻には頭を下げて事情を説明すれば許されると思いますが、職場に知られたら困ります。そもそも職場に電話してくることは違法じゃないんでしょうか?警察に相談したら解決しますか?誰かよいお知恵を下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c7_********さん

2014/2/2003:45:13

もう風俗いきません。

旦那として最低なことをしました。

と僕が思えるようなことを補足で書けば

いいこと教えてあげてもいいですよ。 笑”

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「風俗 盗撮」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

azu********さん

2014/2/2202:00:28

盗撮していて、誰に迷惑がかかったかわからない?
いや女の子に迷惑かかってますからね。
なぜ知らない貴方にとられないといけないのですか?
まず風俗でも営業許可を取っているお店であればうったえることもできます。
まず盗撮は犯罪ですからね、
風俗とか関係なく女の子自身からうったえられたら一発でしょう。
了解をえずしてしまった貴方が悪いです。
罪は罪なのでみとめましょう。

ofu********さん

2014/2/2007:14:16

オレは釣られないぜ。

盗撮したというなら、証拠見せろボケ、以上。

100万よせこ?恐喝で訴えてやるよ、いいな?以上。

風俗店を潰す、風俗嬢を摘発するのは簡単。でも、ワタシは愛好家なので共存します。

sc5********さん

2014/2/2004:19:02

そうゆう輩は人の負い目、弱みにつけ込んで金をむしり取ります。
たとえ100万払ったとしても、あなたの心の中に弱みがある限り何かと理由をつけ、しつこく金を要求するでしょう。
大丈夫。相手には一円も払う必要なんてありませんよ。
まず相手の情報を得ましょう。名前住所等。
そして逃げずに堂々と振る舞いましょう。
電話ではなく友人や弁護士等第三者を交え、撮影した嬢も呼んでもらい直接話し合いを希望しましょう。
たとえあなたに非があったとしても職場への請求の電話は完全に法に触れますので、職場、自宅への電話はただちに辞めるよう相手に伝えましょう。
そして金が欲しいなら裁判所で決着をつけようと伝えましょう。
「撮影した位で何ですか。しつこい連絡や職場への嫌がらせの電話について訴えますよ」と全力で強い意志を持って挑みましょう。
見てる限りでは相手は素人の小チンピラです。どうって事ないですよ。

なんなら私が間に入って解決させましょうか?

ude********さん

編集あり2014/2/2003:48:33

あなたの職場の連絡先まで調べているなんて、かなりのつわものですね。
警察に通報してもそんなに簡単に諦めそうもないです。
大体盗撮して、帰ってから連絡するのですから。
もう脅し慣れてるといった感じ。
100は無理でも20くらいは払わなくてはいけない様な気がします。
待ち合わせ場所を指定されるでしょうから、ムービーとボイスレコーダーを持って、腕っ節の強そうな友人を連れていきましょう。
20だけ渡して、土下座100回して謝る。
その際に頭を蹴られたりするかも知れないので、友達にムービーで撮影してもらう。
罵倒や脅迫されるに違いないので、必ず録音を。
これらを持って、再度警察へ。
これでいくらか状況が好転するかな?
20万円は諦めるしかないです。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる