ここから本文です

浅田真央選手 トリプルアクセル失敗! 金メダルは逃げましたか?

fjt********さん

2014/2/2004:23:09

浅田真央選手
トリプルアクセル失敗!
金メダルは逃げましたか?

閲覧数:
289
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

das********さん

2014/2/2004:26:05

かなり厳しくなったと思います。
上位選手がレベルの高い争いをしているので、点数次第でメダル圏内も危ないかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tas********さん

2014/2/2004:55:24

銅メダルも危ないですね。

キムヨナは別格ですが、コストナーがここまで完成度が高いとは思わなかったし、ロシア勢も強い…とあっては、メダルなしもあり得ます。

というか、8位入賞がやっとでしょう。