ここから本文です

ワイヤレスネットワーク接続で、「このワイヤレス接続を構成できません。このワイ...

mr_********さん

2007/7/1016:39:16

ワイヤレスネットワーク接続で、「このワイヤレス接続を構成できません。このワイヤレス接続を管理するための別のプログラムを有効にしてある場合は、それを使用してください。

Windows でこのワイヤレス接続を構成する場合は、ワイヤレス ゼロ構成(WZC)サービスを開始してください。WZC サービスの開始の情報については、microsoft.com の Web サイトにある Microsoft サポート技術情報の記事 871122 を参照してください。」と表示され、接続できません。XlinkKaiでPSPに接続したいのですが・・・。1つ問題としてワイヤレスネットワーク接続のプロパティにワイヤレスネットワークタブがありません。なぜでしょうか。。。
環境は以下の通りです。
OS:Windows XP SP2 使用しているワイヤレスネットワークアダプタ:Planex社製GW-US54GXS
WEPキー:無効 PSPのファームウェア:正規品の3.51 セキュリティソフトウェア:ウィルスバスター2007
どのようにすればワイヤレスネットワーク接続にPSPが接続できるようになるのでしょうか。

閲覧数:
16,333
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

2007/7/1017:11:30

スタートボタン→接続→ワイヤレスネットワーク接続の下にすべての接続の表示が出ませんか??
そのネットワークタスクの中に新しい接続を作成するところがあります。
そこから構成してみたらできるはずです。
する前にファイアーウオール、ウィルスバスターは1時的に無効にしてからやってみて下さい~☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rbp********さん

2007/7/1017:19:18

右下のユーティリティーのアイコンを右クリックするとUse Zero Configuration as Configuration utility
ていうのがありませんか?もしあったらそれをクリックすればワイヤレスネットワーク接続が使えるようになります。
でも私はXlink kaiができなかったのでXlinkのほうはあまりよくわかりません。