ここから本文です

カナダでサーフィンは向いていますか?

sid********さん

2014/2/2018:08:37

カナダでサーフィンは向いていますか?

補足マジきめえwww

閲覧数:
270
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

編集あり2014/2/2020:41:47

大雑把な人間だなまったく・・・・・ 。

では、
日本でサーフィンは向いてますか?

だ。
オマエはどう答えるんだ? sideplus17

・・・・・・・・・・・・・・追記

やっぱその程度かwwww
きめえ?

そう?ココ見てみwww
もっとキメー質問が並んでんよバーカ。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=sidep...

質問した人からのコメント

2014/2/21 07:53:50

爆笑 ニートはオナニーでもしてろカスwwwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2014/2/2023:42:58

「マジきめえ」
そのダサい日本語直してから海外行け。
日本の恥だ。

bak********さん

2014/2/2020:20:28

神降臨ですね♪♪♪♪♪♪♪♪♪