ここから本文です

みなさんはラップが上手な日本語ラッパーって誰だと思いますか? ラップがかっ...

tommyさん

2014/2/2018:36:09

みなさんはラップが上手な日本語ラッパーって誰だと思いますか?

ラップがかっこいいことに気付いたのですが、まだかっこいいラッパーさんが誰だかわからないので教えてほしいです。

閲覧数:
389
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bockyさん

2014/2/2020:12:39

日本語ラップでのライミングのスタイルを確立したという意味では昔のK DUB SHINEだと思います。「空からの力」「現在時刻」はどちらも90年代J-HIPHOPを代表するアルバムの一つです。
単純にカッコいいラップならKREVA、Mummy-D 、昔のDABO、MURO、RINO、般若、SEEDA、BOSSあたり
若手のラッパーならAKLOやNORIKIYOかなと個人的には思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2014/2/2116:29:15

m.o.v.eのmotsuって人 m.o.v.eは解散したっぽいけど

Yahoo!知恵袋 特別企画