ここから本文です

親愛なる宗教カテゴリーの皆様、お詫びします

罪人です。さん

2014/2/2018:36:24

親愛なる宗教カテゴリーの皆様、お詫びします

さて。不肖、私オヤジニイサンは過去何度もここで止める宣言をしながら何度もそれを破り多大なご迷惑とご心配をお掛けしました。
私は人間的に不真面目でしかも不出来であり、そしてクリスチャンであるにもかかわらず愛さず、許さず、憎むのみ。というイエスキリストの名に恥じる行為で皆々様の信仰を踏みじった過去は決して許されるものではありません。イエス様に許していただけても、皆様から許されるということはもう、永遠にないのかもしれません。
しかし、私はこの数日感悔い改めました。
イエス様がこんな醜い私の罪までも背負ってくださったことを思うと、涙があふれてとまりません。
後悔の念で死を意識したことも何度あることでしょう。しかし、そのたびイエス様が働いてくださり、私の命をつなぎとめてくださいました。神様の愛にふれて今は少し落ち着いています・・・・・・

どうか私を許していただけないでしょうか?
こんな私を、滅びに近いわたくしをどうか、どうか憐れんで、また隣人として迎え入れたいただけないでしょうか?

最後になりますが、カトの女性陣、そして終生の仇、ならぬ友であります、comondevil様。
イエスキリストのお名前のもとに、私をお許しください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

編集あり2014/2/2214:23:49

だから、、こういう人間離れした出来る筈も無い律法的な綺麗ごとを言ってくれるので、且つ私から見れば、私の事は全く、間違えばかりなので、私はここを止めるにやめられなくなるのだよ?
憎しみ?怒り?それはここの何でも他人のプライバシーを暴露したがったり、それを楽しんでいる風でいて、それでも尚、個人の自由と尊厳(そしてその個人の信仰までをも)を一切、奪いそれを取り上げようとする、カトリックの人達の方だろ?
こんな場所でのそんな綺麗事は常に茶番なのだよ。
今の宗教カテゴリーの一体、何処に信憑性や、現実的な信頼性があるんだよ?
そんな中で何で私だけが自分の言った?言葉の責任を取らないといけなくなるのかね?
だから前から言っているが、もう世の終わりが近いんだよ、きっと。。
って言うか、あんたらカトリックさんらがここでは真っ先に、その先陣を切って、その先導で、現実のクリスチャン達への精神的な迫害を、実際にもそれとなしに勧めているような悪い懸念すら、私にはあるんだがね。。

質問した人からのコメント

2014/2/22 15:19:37

降参 ごめんなさい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/2/2022:48:33

私は別に気にしてないよ。

編集あり2014/2/2102:59:04

真面目に回答しますが、

知恵袋をおやめになり、コミュニケーションの相手を
現実社会に求め方た方がいいです。

家族、友人、職場の同僚、誰でもいいです。

見ていて危ういです、失礼かと思いますが、精神科か心療内科へ通院
したほうがいいです。侮蔑的な意図でではありません

教会に通うのと並行していけばいいのでは

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる