ここから本文です

デュエルマスターズのデッキ診断お願いします。

菜波ー白亜さん

2014/2/2110:21:23

デュエルマスターズのデッキ診断お願いします。

無限王ハカイ・デストロイヤー×2
熱湯グレンニャー×4
希望の守り手クラップ×3
王機聖者ミルアーマー×1
蒼狼の始祖アマテラス×1
シンカイドーベル×3
光牙忍ハヤブサマル×1
カモン・ピッピー×1
呪文
フェアリー・ライフ×4
鼓動する石版×3
母なる星域×3
エナジー・ライト×3
ホーガン・ブラスター×1
ミラクルとミステリーの扉×1
超次元ボルシャック・ホール×3
シャイニー・ホール×3
エクストラ・ホール×2
ドラヴィタ・ホール×1
超次元
勝利のプリンプリン×1
激相撲!ツッパリキシ×1
イオの伝道師ガガ・パックン×2
時空の踊り子マティーニ×2
流星のフォーエバー・カイザー×1
ウコン・ピッピー×1
サコン・ピッピー×1

補足何を入れたらいいとか、何がいらないのかなど何でもいいのでお願いします。

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiritoさん

編集あり2014/2/2313:30:26

ミラミスとホーガンブラスターと母なる星域とシャイニーホールをそれぞれ1枚ずつぬいてドンドン吸い込むナウを4枚入れた方がいいと思います。

質問した人からのコメント

2014/2/24 08:35:48

降参 ありがとうございます
近くのSHOP高いですけど、金貯めて入れたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miura6443847さん

2014/2/2313:35:39

僕的にはとてもいいデッキだと思います。
強いて言うならサーチカードはあっていいと思います。