ここから本文です

朝ごはんは何食べます?

dot********さん

2007/7/1108:02:14

朝ごはんは何食べます?

①ご飯 
②パン
③フレーク類
④麺類
⑤その他
⑥食べない
自分はご飯です。

閲覧数:
780
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2007/7/1108:29:30

私はパンです。
もう25年くらい、朝食はパンの生活なので、朝からパン以外の物を食べると体調が狂ってしまい一日中、不調になります。
パンを切らして、ない時は食べません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2007/7/1320:55:44

私はご飯派だったのですが、主人に感化されてパンが多くなって来てます・・・。

pow********さん

2007/7/1111:52:43

①ご飯 
②パン

基本的に①と②です。

例外として
時間がない時③フレーク類(牛乳かけるだけですから・・・)
もっと時間がない時⑥食べない(食べる時間がない・・・^^;)

こんな感じです。

kob********さん

2007/7/1110:20:05

①ご飯です。

ご飯を切らしていたり、週末の朝はパン(サンドウィッチ、ピザパン)等を
食べるときもありますが、基本はご飯です。

おかずはヘルシーにメカブ、モズク等海藻類や納豆など
できるだけヘルシーなものを心がけています。

dev********さん

2007/7/1109:13:54

日によって①or②or⑤or⑥ですね。

⑤はヨーグルトとフルーツとかです。

maj********さん

2007/7/1108:40:23

⑤フルーツ。
最近朝はフルーツを食べます。ダイエットも兼ねているので。