ここから本文です

「舛添要一知事」は「森喜朗」から東京オリンピック組織委員長の座を奪いたいのですか...

ky1********さん

2014/2/2114:40:09

「舛添要一知事」は「森喜朗」から東京オリンピック組織委員長の座を奪いたいのですか?
「真央は大事なところで必ず転ぶ」発言切り取り問題は、とどのつまり、オリンピック利権の奪い合いによるものですか?

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/tokyo_metropolitan_government...

補足全文を読みましたが、特に嫌な印象は感じられませんでした。森喜朗を批判するならば、もっと別の視点で攻めるべきなのに、怖くて程度の低いレベルでの批判しかできないマスコミが滑稽に思えました。ああバカバカしい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abe********さん

2014/2/2114:53:18

いや、前の猪瀬が森のアホをオリンピック利権から外したから徳洲会の問題を使って知事を降ろされたんすよ。
以前から猪瀬は東電の電気料値上げを認めなかったり、東電じゃなくて中部から電力を買おうと(まともなことを)したりしたから操り人形にしかなれない桝添に都知事をすげ替えられただけです。
森は馬鹿無教養なだけですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pla********さん

編集あり2014/2/2210:06:10

切り取らなくてもあれは全然駄目ですよ。終始ボロクソにいっているだけですし。あなたにはあれがポジティブな発言に見えましたか? 「切り取らなかったら印象が変わってくるんだ」という印象操作をそのまんま信じちゃ駄目です。

[補足]
印象操作を信じちゃった人ではなく、信じさせている方でしたか。これは失礼しました。

moy********さん

2014/2/2117:25:42

切り取ったと言いますが、全文を聞いても言い方が間違っています。

普通なら…

皆さんフィギュアスケート観ましたか?トリプルアクセル失敗しましたが、まだフリープログラムが残っています。真夜中ですが選手が頑張っています。皆さんも応援してやって下さい。

東京オリンピック組織委員会会長ならこれで十分でしょう。リード姉弟の事や団体戦は負けると分かって、などの余計な発言は会長としての選手の配慮に欠けます。

負ける可能性は高くても、次の、そのまた次のオリンピックに繋がったりします。こんな人が東京オリンピックに関わるのは間違っています。それを解任出来ないなら舛添氏の都知事としての資質を疑います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる