ここから本文です

最近見ていてムカつくcmとかあります?

qeg********さん

2014/2/2117:21:54

最近見ていてムカつくcmとかあります?

閲覧数:
119
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2014/2/2118:33:03

やずやのCM全部!
わざとらしくて、チャンネル変えたくなります。「こんな豪華な箱に入っていて無料ですかぁ?」って、あれが豪華?
すぐにゴミ箱行きですけど!

質問した人からのコメント

2014/2/24 07:27:30

納得ですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ino********さん

2014/2/2123:11:12

コナミスポーツのCM、何だかうざい。

asy********さん

2014/2/2122:02:16

この男が出ている者全部。

この男が出ている者全部。

ara********さん

2014/2/2119:27:06

昔からですけれど、タケモトピアノさんのCMが苦手です。

あくまで、個人的な意見ですが・・・イライラします(>_<)