ここから本文です

パソコンワードの両面A4印刷のやり方を教えて下さい。 NEC社のLL550...

万歳三唱さん

2014/2/2200:56:28

パソコンワードの両面A4印刷のやり方を教えて下さい。

NEC社のLL550Kを使用しています。

閲覧数:
141
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鎌田 宏さん

2014/2/2317:31:55

片面を印刷して紙を裏返しにひっくり返して裏に印刷します。
インクの濃度を薄い目に設定すれば裏写りが少なくなります。

質問した人からのコメント

2014/2/28 12:58:20

降参 実際にやってみたら成功しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oki********さん

2014/2/2201:55:23

普通は、プリンターに両面印刷機能が有れば、その機能を使用します。
(印刷時にプリンターのプロパティで設定します。)

しかし、両面印刷機能が無い場合は、「奇数ページを印刷」し、用紙をセットしなおして「偶数ページを印刷」するとか、手動で両面印刷とかの設定が有ったと思います。
この場合は、用紙の裏表や方向に注意してセットする必要が有ります。

qcg********さん

2014/2/2201:19:49

Word2007ですね。

A4の設定
ページレイアウトのタブをクリック
ページ設定のグループの中からサイズをクリック→A4を設定。

両面設定
(両面印刷はプリンターによってできないことがあります。)
オフィスボタン→印刷→プロパティを順にクリック
レイアウトタブをクリック→両面印刷の▼をクリック→長辺を綴じる→OK→OK
印刷スタートします。