ここから本文です

仕事を探していたら  パソナキャリアのサービスというサイトを見つけましt。 こ...

ger********さん

2007/7/1116:06:31

仕事を探していたら
パソナキャリアのサービスというサイトを見つけましt。
ここは信用できますか?
登録している方とかいたら、どんな感じかおしえてください。。

閲覧数:
6,225
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2007/7/1116:13:02

でかい会社なんで大丈夫でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

パソナ の求人情報(19,818件)

2名募集 日祝休み 残業少なめ 就業時間シフト制 1260円
  • パソナ・富士
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 静岡県富士宮市
DOMO!NET
営業事務 誰もが知っている人気企業!駅直結のビル!@名駅
  • 株式会社パソナ パソナ・名駅 名駅 登録受付
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
総合・フロアー受付
  • 株式会社パソナ・大阪(NO.6000461163)
  • 契約社員
  • 時給1,370円〜
  • 大阪府大阪市天王寺区
イーアイデム
新規事業担当SE 新規事業を支える人材として10年後の未来...
  • 株式会社 パソナ パソナキャリアカンパニー
  • 契約社員
  • 非掲載
  • 東京都千代田区丸の内
Green
静岡マチナカ 部署アシスタントのお仕事 土日休み
  • 株式会社パソナ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,260円〜
  • 静岡県静岡市葵区
DOMO!NET
一般事務・OA事務 【長期】大手メーカーで事務のお仕事!☆...
  • 株式会社パソナ~30分で完了!!かんたん電話面談実施中◎~ パソナ・滋賀
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 滋賀県甲賀市
はたらこねっと
磐田市 土日休み 大手企業 営業事務のお仕事です
  • 株式会社パソナ パソナ・浜松
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 静岡県磐田市
DOMO!NET
一般事務・OA事務 【長期】4月スタート!16時台に終われて...
  • 株式会社パソナ~30分で完了!!かんたん電話面談実施中◎~ パソナ・滋賀
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 滋賀県栗東市
はたらこねっと
部署アシスタント
  • 株式会社パソナ・大阪(NO.6000466079)
  • 派遣
  • 時給1,420円〜
  • 大阪府大阪市中央区
イーアイデム
袋井・森町エリア 部署アシスタントのお仕事 土日休み
  • 株式会社パソナ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,260円〜
  • 静岡県袋井市
DOMO!NET

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2007/7/1117:05:46

わりと有名な企業に派遣されるのはパソナが多いと聞きますね。スタッフ…、クリスタルよりはいい。