ここから本文です

林葉直子と中原誠は別れたのですか?

fjt********さん

2014/2/2212:35:20

林葉直子と中原誠は別れたのですか?

閲覧数:
4,349
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edo********さん

2014/2/2517:07:09

確か週刊誌に載ったころ 中原誠永世名人が世間を騒がせたお詫びを兼ねた記者会見を開きました。
「すでに過去の事です」
割りとサバサバした感じでした。

当時、中原誠永世名人はさすがに全盛期は過ぎていましたが、将棋界の永世名人の権威もあり 又人柄も温厚で連盟の要職も兼ねていました。
それが林葉直子さんの暴露で中原誠永世名人の信用や地位など全て失いました。
それからストレスからか脳血栓で倒れて 現在も半身不随のままです。
女は怖いですね~

「林葉直子 中原誠」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/2/2300:55:54

あほんだらビジネスマンだ。
とっくのとっくの昔にな