インフルエンザで、5日間サッカー休んでいました。 今日久々に軽く走ってみたら、両膝が痛くなって走れませんでした。 もう、サッカーできないのでしょうか?

インフルエンザで、5日間サッカー休んでいました。 今日久々に軽く走ってみたら、両膝が痛くなって走れませんでした。 もう、サッカーできないのでしょうか?

補足

サッカーのない人生は、考えられません できるだけ早くサッカーしたいです

ベストアンサー

0

ずっと休んでいたため一時的に関節が固くなっているだけ すぐ元に戻ります

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 膝のストレッチを教えていただけると 嬉しいです。

お礼日時:2014/2/22 23:13

その他の回答(2件)

0

サッカーだけが人生じゃありませんよ。 早食い大会なんてどうですか?

画像

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

さあ どうでしょうね 私にはわかりません…┐('~`;)┌