ここから本文です

=IF($A3="","",VLOOKUP($A3,Sheet1!$B$2:$AC$11665,COLUMN(Sheet1!C2),FALSE)) N/...

bar********さん

2014/2/2215:37:06

=IF($A3="","",VLOOKUP($A3,Sheet1!$B$2:$AC$11665,COLUMN(Sheet1!C2),FALSE))
N/Aエラーになります。どこが間違っているのかご教授願います。

閲覧数:
128
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/2/2215:48:17

N/Aエラーってことは、Sheet1のB列2行目から11665行目までの範囲で、その数式の書いてあるシートのA3と一字一句違わない全く同じ値が見つからなかったのです。文字と数値の区別もあります。確認しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

all********さん

編集あり2014/2/2216:02:25

Sheet1のB2:B11665の範囲に
このシートのA3の値と完全に一致するデータがないから
なぜ一致しないかは 実際のデータを見ないと判りませんが・・・

通常はExcel2007以降では
=IFERROR(VLOOKUP($A3,Sheet1!$B$2:$AC$11665,COLUMN(C1),0),"")
でエラー対処
2003以前またすべてのバージョン共通の式なら
=IF(ISERROR(VLOOKUP($A3,Sheet1!$B$2:$AC$11665,COLUMN(C1),0)),"",VLOOKUP($A3,Sheet1!$B$2:$AC$11665,COLUMN(C1),0))
で右方向にコピー
でも今ままでは一致データが無いからなにも表示されませんが・・・