ここから本文です

PS4中古でなんぼ? ですか?

yom********さん

2014/2/2219:15:24

PS4中古でなんぼ?



ですか?

閲覧数:
1,066
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/2/2220:47:51

あのさぁ、発売日にその質問は無知丸出しだよね。

ある訳無いでしょ。

GEOやらに電話して聞けよ。

電話の使い方知ってる???

あのさぁ、発売日にその質問は無知丸出しだよね。

ある訳無いでしょ。

GEOやらに電話して聞けよ。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2014/2/2220:18:17

発売からそんな早くに中古品を探しても逆に新品より価格が高かったりとあるので欲しいならもうすぐ待つか適当にオークションで漁ったりすればいいかもね

mus********さん

2014/2/2219:35:19

仮に・・・2/23(日)に、売っていたら・・・
中古でも、ほぼ・・・新品とあまり変わらない価格だと思いますが、
いくらかは値引きされているでしょうね。

まだ発売したばかりなので、新品も中古も大差ないかと・・・。