ここから本文です

厚生年金で二か月で36万円もらってるの って多いですか?

kee********さん

2014/2/2222:13:48

厚生年金で二か月で36万円もらってるの

って多いですか?

閲覧数:
1,295
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wao********さん

2014/2/2308:21:56

ほぼ厚労省の標準値、つまり理論値ですが実際はもう少し低いです。
ですから多い方だと思いますよ。
厳密には理論値よりも少し多いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoz********さん

2014/2/2303:05:48

下のデーターは妻が65歳以下で加給が月額3万付いている場合の例です 惑わされないように

bul********さん

2014/2/2223:38:13

回答
厚労省のまとめでは、平均額(月額)が16万5千円程ですから、2ヶ月で33万円。なので、36万円は平均よりも少し多額といえます。

http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/2r9852000001xz56-att/2r9852000001x...

kxg********さん

2014/2/2223:21:46

厚生年金=夫
専業主婦=妻の場合の平均値をどうぞ↓ ↓(月)

厚生年金=夫
専業主婦=妻の場合の平均値をどうぞ↓ ↓(月)