ここから本文です

日本人の98%が読めない漢字!!これ読めますか?

ymax3194さん

2014/2/2222:23:47

日本人の98%が読めない漢字!!これ読めますか?

「魎魅魍魑」です!

補足「ちみもうりょう」はハズレ。それは「魑魅魍魎」です。
これは順番を変えてあるので「りょうみもうち」です。
よく見ずに「ちみもうりょう」とドヤ顔で回答している人は恥ずかしいですね。
ちなみに日本人の98%が読めないというのはアナタ方を釣るための嘘です。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,241,702
回答数:
125

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mugaku36keiさん

リクエストマッチ

2014/2/2223:23:18

魎魅魍魑・・・魑魅魍魎の入れ替え

「りょうみもうち」

質問した人からのコメント

2014/2/28 22:49:17

成功 さすがカテマス

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/124件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tamosan_2002さん

2014/2/2812:12:57

読めますよ。書けないけどね。

2014/2/2809:11:58

どちらかといえは「読めるけど書けない」の代表格だと思いますけど・・・

「ちみもうりょう」に3千点。

2014/2/2722:35:52

ちみもうりょう...じゃないですね。
もののけ...かな?
それぞれ一文字ずつだったらもののけとも読めるのですが...。

a_ko_nyaさん

2014/2/2721:12:43

ちみもうりょう

すぐ読めました。
妖怪のマンガ読んだことがある人には、すぐにわかってしまいますよ。
簡単すぎ。

2014/2/2720:22:47

「ちみもうりょう」でしょうか。
意味はたしか醜いものが群がっている様子だったと思います。