ここから本文です

インヴァスト証券のFX取引で儲けてるやつはいるんですか? 評判、操作性はどう...

nanacha91さん

2014/2/2310:03:03

インヴァスト証券のFX取引で儲けてるやつはいるんですか?

評判、操作性はどうですか?

見て。



http://www.j-cast.com/2014/02/17196621.html

J-CASTニュース企画特集


FX初体験でもカンタン!? ひと目でなんでもわかる「Myシストレ24」にさわってみた
2014/2/17 11:10



「投資初心者でもカンタンに投資できる」と人気の、インヴァスト証券の「シストレ24」。


専門的な為替の知識もいらず、自動で売買してくれるプログラム「ストラテジー」を選べばいいだけで、しかも「勝てる」という噂なのだから、さっそく「やってみよう」ということで、取引ツール「Myシストレ24」にさわってみた。


為替の動向を示すグラフや、ややこしい数字がトップ画面に出てこない。これなら数字が苦手という人でも取引できる。



40種類以上のアイコンで、最適なストラテジーが選べる!



「Myシストレ24」にログインすると、さまざまアイコンが表示されているので、野球やサッカーのゲーム同様、アイコンを見ながら「ストラテジー(=選手)」を選べばいい。まずは「取引スタイル」から好みのストラテジーを探してみよう。




1回でドカンと利益をとりにいくスラッガータイプのストラテジーを選ぼうと思うので、「一発」のアイコンをクリック。そうすると収益率順に「一発」タイプのストラテジーがずらっと出てきた。


そこから年間を通じて利益が右肩上がりの状態を示す「金の卵」も付いているストラテジーを選んでおけば、信頼度も高そう。




一発ドカンとではなく、石橋を叩きながら利益を積み重ねたい、という人は「コツコツ」のアイコンがついているストラテジーを選ぼう。2013年にもっともユーザーから選ばれたストラテジー「Aznable++」も「コツコツ」タイプ。それで年間約40万円(1万通貨運用時)も稼いだのだからすごい。塵も積もれば山となるのだ。




「取引スタイル」が決まったら、次は「取引実績」や「取引の調子」も見てみる。直近1ヵ月で2万円以上のプラスを出している「好調」マークやユーザーから選ばれている「人気上昇中」がついているのは、まず見ておきたい。登録から2年以上経ち順調に取引されている「ベテラン」は信頼度が高いので、要チェック。

閲覧数:
7,352
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b002yobikoabさん

編集あり2014/2/2407:48:32

>インヴァスト証券のFX取引で儲けてるやつはいるんですか?

キャッシュバック狙いのついでに試しに少し使った事が有りますが、2週間で11万ぐらいプラス(キャッシュバック金額は除く)になりました。

株やFXの裁量取引や、自分でプログラミングした方が得意なので、今は使っていませんが、プログラミングが苦手な方や自分でEA組めない人にとっては良いのではないかと思います。
レンジ相場の時とか。

下でado1066aet2氏(旧ID ado1066aet)という人物が
「手数料を確実に稼ぐ為にインヴァスト証券が考え出した策略」
などと出鱈目回答をしていますが、Mirror Traderはイスラエルのリテール向け金融システムソフト提供会社Tradency社が考案・開発したFX自動売買です。

ミラートレーダーは、選択型のFX自動売買ソフトの中では世界中で最も普及していて、世界100カ国以上のFX会社で採用されており、事実上の世界標準の選択型FXシステムトレードになっています。

ですから、インヴァスト証券が考え出した物では有りません。

FX自動売買は通常、何十万もしますが、シストレ24は利用料無料の代わりにスプレッドで使用料を徴収してます。
ado氏は「スプレッドが大きい」と言っていますが、一昔前のスプレッド水準とそんなに変わりません。
ドル円スプ2銭で1万通貨で手数料を取っていた某最大手FX業者よりもマシな位です。
シストレ24の口座にログインした事も無いのに想像で回答などしない事です。

尚、下のado氏は損したケースのみリンクを貼っています。
マイナス思考のado氏は過去にも知恵袋で株やFXの話題が出ると過去の回答にリンクを貼る行為を何千回も行っていますが、その全ては株やFXで他人が損した内容への書き込みです。
儲けたという内容にリンクを貼ったケースは数千回の中で一度も有りません。

マイナス思考の固まりのado氏は株やFXの話題をしている人を知恵袋で見つけると、質問内容に関係なく株やFXそのものを否定して止めさせようとする回答をしまくってるただのアラシみたいな人です。

下のado氏はFXで経験や実績があるわけでもなく、知識を勉強してるだけの評論家に過ぎません。
その知識も古く、2003~08年前後の古く間違った内容や、根拠の無い妄想を延々とコピペ回答しています。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212099901...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112009425...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1129493381

また性懲りも無く出てきてわざわざ間違った説明を主張して恥の上塗りを続けるなんて本当にご苦労さんなことです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ado1066aet2さん

2014/2/2310:33:54

過去にも類似の質問が多数出ています。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210947377...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1388775643
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211310213...

手数料に相当するスプレッドが大きいのでインヴァスト証券は確実に儲かるようですが、残念ながら努力しないで確実に大儲け出来る方法は世の中に存在しないようです。これは手数料を確実に稼ぐ為にインヴァスト証券が考え出した策略のように見えます。