ここから本文です

コンビ二でラベルの印刷

dai********さん

2014/2/2310:24:38

コンビ二でラベルの印刷

コンビニでDVDのラベルの印刷は可能でしょうか?

いくらでできますかね?(๑-﹏-๑)

閲覧数:
72,555
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2014/2/2407:08:46

現在のコンビニでは無理です。

ラベル用紙持ち込みの印刷でしたらキンコーズで可能です。
http://www.kinkos.co.jp/

レーベル印刷であれば1枚から受け付けるところもあります。
\190~ http://www.souyousya.net/cd/
\350~ http://www.accea.co.jp/web_p.html

質問した人からのコメント

2014/2/26 15:40:26

感謝 ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2014/2/2319:36:40

残念ですがコンビニなど他のPCショップもおなじですが、ラベル用紙の搭載はありません。従って自分で印刷をするか、知人や友人にお願いする選択肢しかありません。

m_s********さん

2014/2/2312:53:43

残念ながら無理でしょう。
コンビニでは持ち込み用紙は使わせてくれません。
紙詰まりの可能性が増大することや紙質によりプリンターの
故障を誘発させるためです。また、用紙代金も料金に入って
いることにも起因します。