ここから本文です

成田空港からバリ島までは大体何時間かかりますか?直行便ですか?

par********さん

2007/7/1213:46:00

成田空港からバリ島までは大体何時間かかりますか?直行便ですか?

閲覧数:
42,362
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ili********さん

2007/7/1522:50:56

7時間15分です。

成田からデンパサール(バリ)までの直行便は、
ガルーダインドネシアと日本航空が飛んでます。

ガルーダは成田11:00発でデンパサール17:15(現地時間)なので、
着いてから街に食事に出たりできますが、
JALだと成田16:10発で22:25着なので、その日はホテルで寝るだけになると思います。

帰国便はガルーダもJALも夜(JAL22時、ガルーダ23時55分くらい)なので
どちらも飛行機で寝るだけですが、ガルーダはジャカルタに寄りますので
帰りは所要時間が9時間45分かかります。JALは直行なので7時間です。

基本のフライトパターンです。

ガルーダインドネシア航空
成田発 11:00
デンパサール着 17:15
所要時間 7hrs 15mins

デンパサール発 22:05
成田着 翌日08:50
所要時間 9hrs 45mins

日本航空
成田発 16:10
デンパサール着 22:25
所要時間 7hrs 15mins

デンパサール発23:55
成田着 翌日07:55
所要時間7hrs

質問した人からのコメント

2007/7/17 10:38:05

ご丁寧にありがとうございます。参考になりました!

「日本からバリ島まで何時間」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hi_********さん

2007/7/1213:57:55

往復平均7時間です。
時間としてはハワイと同じくらいですね。
主にツアーで出ている会社は2つ。JALとガルーダです。

JALは往復直行便です。
往路は夕方発夜着で、チェックインは深夜0時を回ります。
復路は23時ごろ出発なので、最終日もたっぷり楽しめます。

ガルーダは往路直行、復路経由便です。
成田発は午前中で、夕方にはバリに到着します。
復路はJALと時間は同じくらいですが、経由(ジョクジャカルタ)するので到着がずれます。

10万円UPでCクラスへアップグレードって言うのを利用しましたが、
ラウンジは使えるわ席は広いわ、運良くシェルフラットシートだったわで
かなりオススメです^^

att********さん

2007/7/1213:56:07

ガルーダインドネシア航空で、約8時間です。