ここから本文です

ドイツの首都ってどこですか???

sha********さん

2014/2/2317:31:09

ドイツの首都ってどこですか???

閲覧数:
6,242
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jsb********さん

2014/2/2317:34:54

Berlinです。ベルリン、と読みます。
漢字だと、伯林と書きます。

質問した人からのコメント

2014/2/23 19:23:21

回答有難うございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2014/2/2317:34:20

ベルリン だったと思います。

lcq********さん

2014/2/2317:33:01

ドイツの首都はベルリンです。