ここから本文です

10年前のノアを15万キロ走行で譲りうけました。まだ、乗れるもんなんでしょうか?...

kin********さん

2014/2/2408:25:43

10年前のノアを15万キロ走行で譲りうけました。まだ、乗れるもんなんでしょうか?調子はいいですが高速とかに耐えられるものなんですか?無知ですいません教えてください

閲覧数:
3,666
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lau********さん

2014/2/2410:51:52

2世代前の型(AZR60系)だと思いますけど、エンジンに欠陥を抱えてます。
メーカー対応済みか調べた方が良いでしょうね。
それと、大丈夫かどうかは前のオーナーの維持管理によるところが大きいですよ。

同型に載ってる義理の弟は、この間10万キロ直前でエンジン壊しました。。。

質問した人からのコメント

2014/3/3 21:41:38

笑う ありがたいです。参考させていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spl********さん

2014/2/2409:20:38

トヨタ車なら30万でも50万でも乗れます
たった15万キロですよ

ber********さん

2014/2/2408:39:22

今の技術なら20万くらいは軽くのれますよ。ただブレーキパットなど前持ち主が換えてないなら限界超えてるはず