ここから本文です

gackt がhydeの子供の性別をラジオで言っちゃった!って話をきいたことがあるんで...

アバター

ID非公開さん

2004/10/2418:04:12

gackt がhydeの子供の性別をラジオで言っちゃった!って話をきいたことがあるんですが、詳しくしってるかたおしえてください。

閲覧数:
12,259
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2418:12:11

gacktは、hyde&大石恵夫妻に男の子が生まれたことを話したそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/10/2418:26:04

そぅなんですか??てかHYDEの子供の名前は秀(しゅう)とぃぅ噂を聞きました