ここから本文です

おやつカンパニーのベビースターラーメンは、世代を超えて愛されていますか。

質問魔さん

2014/2/2418:32:31

おやつカンパニーのベビースターラーメンは、世代を超えて愛されていますか。

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2014/2/2420:40:28

ラーメン好きの方にとても好評ですし、ラーメン食べない方でも食べている人多いですし、油が少ないスナック菓子なのでダイエットしている方にも好評なので世代を超えているほど愛されていると思いますよ。

質問した人からのコメント

2014/2/24 22:19:28

皆様、回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2014/2/2420:44:33

おやつからアテに進化しました。