ここから本文です

ツェッペリンの腕時計がかっこいいのてすが… ツェッペリンの腕時計を見たときに...

blu********さん

2014/2/2419:24:13

ツェッペリンの腕時計がかっこいいのてすが…


ツェッペリンの腕時計を見たときに一目惚れしてしまいました。クロノグラフで、細かい線がたくさん入っているやつです。
しかし、5万円近くするこの時計、なんと

か増税前に購入したいのですが、間に合いそうにありません。

そんな僕の目に飛び込んで来たのは、ムーブメントインモーションというブランド(?)の、ビッグデイトという時計です。見た目はツェッペリンのそれにそっくりですし、値段も半額以下、カラーバリエーションも多いです。
性能などに大差がなければこっちを購入しようかなと思ったのですが、どう思いますか?

ちなみにツェッペリンはロンダというクォーツで、ムーブメントインモーションは日本製クォーツと書いてあるだけでした…

ツェッペリン,ムーブメントインモーション,腕時計,クロノグラフ,ロンダ,MIYOTAムーブメント,テクノス

閲覧数:
29,645
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rig********さん

2014/2/2420:10:20

ツェッペリン、おいらも欲しいんですがね。
確かに腕時計としては高い部類だと思います。

値段なら、これもいいと思いますよ。
シャンパン文字盤がスマートですね。
ベルトはあとで交換してもいいし。
http://item.rakuten.co.jp/amonduul/t4222/

テクノスは70年代は高級ブランドでした。
今は廉価ブランドなので威厳はありませんが、
品質は悪くないと思いますよ。

質問した人からのコメント

2014/3/1 23:11:05

そっくりですね!
これにしようと思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2014/2/2420:31:37

悪評高いスイス製RONDAムーブメントよりも
日本製のMIYOTAムーブメントの方が信頼性という点では上かもしれませんね。
デザインが気に入ればむしろムーブメントインモーションのほうが
安心かもしれません。