ここから本文です

ポケモンXYについて

鈴木大地さん

2014/2/2421:56:58

ポケモンXYについて

ポケモンリーグでは相手のレベルが低くて物足りません。
どこかにレベル上げするに最適なところはありませんかね?

閲覧数:
139
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuu********さん

2014/2/2721:43:14

レストランドキワミです
あとは育て屋に預けて一日中プリズムタワーの周りを自転車で回ってたら100レベになります。
これは努力値を増やさないのでさっさと強いのを作るなら向いています
最大限楽しみたいのなら野生を倒しまくるとかバトルシャトー レストランドキワミです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2014/2/2422:35:01

レベル上げであれば、ミアレシティのレストラン・ド・キワミがいいでしょう。
けいけんちパワーやしあわせタマゴを併用すれば、ローテーションバトル1回でレベル1のポケモンがレベル50前後まで育つほどの経験値が手に入ります。
強敵と戦いたい、ということであればバトルシャトー。
爵位を最大まで上げ、黒い挑戦状を使えば、最大レベル80の相手と戦えます。

ski********さん

2014/2/2422:25:53

レベル上げの主な手段は
レストランかバトルシャトー。

・ミアレの三ツ星レストラン
経験値パワーを使用して
ローテーションバトルを行う。

・バトルシャトー
爵位グランデュークorグランダッチェスの状態で
黒の招待状と銀の招待状を併用する。
振袖トレーナー相手だとタブンネしか出さないので経験値がより多く手に入る。

fav********さん

2014/2/2422:16:42

ミアレの三ツ星レストラン

でもXYでリーグよりレベルが上のポケモン出してくる施設ってありましたかね
シャトーの上の方はそうなのかもしれませんけど